「不動産と株でひとり経営」

地方で不動産賃貸と株式投資で生きています。思った事や感じた事、投資や書評について書いています。

今日の夜はデート 〜婚活復活編 ブギーバッグ〜

スポンサーリンク

おはようございます。なごみです。

 

今日の夜は居酒屋デートに行ってくる。店の予約もした。

体重の方も調整して、マックス時より8キロの減量に成功し、顔のむくみも取れた。

体調はバッチリである。

 

昨日は洋服と靴も買ってきた。

痩せたので新しいジーンズとナイキのエアフォースワンだ。

最近はエドウィンでも良いジーンズがある。昔はリーバイス1択だったが。

昔、買えなかったものが今は躊躇なく購入できる。

もちろん支払いはゴールドカードで。

 

相手の女性の年齢は34歳で同じ歳である。

デザイナー職をやっていて役職も持っているキャリアウーマンだ。

一人暮らしをしていて話してみると見た目よりしっかりしているといった印象だ。

 

見た目は指原に少し似てる。

 

前回の反省を踏まえ今回の目的は、

交際してもやっていけるパートナーとしての相性を見たいと思う。

その自分の中の基準をクリアしたら次のデートに誘おうと思っている。

 

他にも何人か若い女性と遊んでみたが、私には年下は合わない気がする。

年上の大人の男を演じるのが、少々面倒だ。

お金は出さないといけないし、リードしないといけない雰囲気が苦手だ。

 

私の歳になってくると、ルックスへのこだわりがそこまで強いものではなくなってくる。

 

普通より少しマシくらいでちょうどいいのだ。

あと清潔感と太っていなければそれでいい。

 

あとは相性の問題だ。フィーリングみたいなものか。

一緒に居てリラックスできるならそれでいい。

そのためにはまずは自分がリラックスして話す事が大事だ。

決してカッコつけてはいけない。大人の女性はそれくらいすぐ見抜くはずだと思う。

 

とりあえず、今から仕事をしよう。