「不動産と株でひとり経営」

地方で不動産賃貸と株式投資で生きています。思った事や感じた事、投資や書評について書いています。

夢も追って結婚もして子供もいて 〜芸人の世界〜

スポンサーリンク

おはようございます。なごみです。

 

昨日の日経は予想外の続伸だった。特に恩恵は受けていない。

 

今日の地元紙で、地元のお笑い芸人が結成8年で地元のラジオのパーソナリティを務めると書いてあった。

しかし、お笑い芸人とは不思議だ。

 

そのコンビもバイトを掛け持ちしているみたいだ。

しかも2人とも結婚して、幼い子供がいるみたいだ。

 

よくそんな中途半端な状態で結婚して子供を持てるなと。

 

収入もないくせに結婚して、テレビ出演もないのに平気な顔でお笑い芸人やってます。って知らねーよ。

 

例えば、浮き沈みのある世界である程度成功してから結婚して子供を授かるならわかる。なぜなら今までの貯金があるからだ。

 

お笑い芸人だけは半人前の癖に一人前の事をしようとする最たる例だと思う。

 

夢も追いたいし恋愛もしたいし結婚もしたいし子供も家庭も欲しい。

 

こういう中途半端で何の覚悟もなく、その場その場で生きてるような人がお笑い芸人には多い。

 

何でも欲しがる子供みたいな大人だな。

 

この地元のコンビも一生ブレイクする事なく終わるだろうな。

 

だから私はお笑い芸人は基本的にはあまり好きじゃない。

面白くもないくせに自分からお笑い芸人やってますっていう感じが嫌いだ。

 

プロとアマの世界があいまいな世界だな。