「不動産と株でひとり経営」

地方で不動産賃貸と株式投資で生きています。思った事や感じた事、投資や書評について書いています。

GW総括 〜このグダグダ感から脱したい〜

スポンサーリンク

どうもなごみです。

 

今年のGWは結局、ゲーム、アニメ、漫画、読書といった感じで、母親と食事にいったくらいで何もなく終わった。

 

ちなみに去年は婚活で知り合った女性と焼き肉デートに行ったが、奢らされて終わった。

 

唯一の友人であったハゲ、デブ、無職とは私がブチ切れて縁が切れたので、平日の昼間に遊べる友人がいなくなった。

 

サイドビジネスの構想を考えていたが、結局いい案が思いつかなかった。

 

資格の本だけ買ったが結局、押入れ行きになった。無駄な出費をしてしまったと反省している。

 

前の記事でTOMさんからコメントを頂いたので、株の成績は芳しくないが、あと少し粘ってみようという気になった。

 

もう少し勉強し直そう。

 

引き続き情報発信、不動産賃貸、株で回していこうと思う。

 

私の知人の経営者で儲かりそうな事は何でも手を出す胡散臭い人がいるが、結局儲かっていない。今までたこ焼き屋、たい焼き屋、ネットカフェなどいろいろと手出しては撤退している。

 

私も自宅でできるサイドビジネスを考えている時点で甘かったかもしれない。

 

GWの締めはライジンを見ていたが、天心以外の試合はいまいちだった。

総合格闘技って結構グダグダになる試合も多い。

 

長かったGW、やっと今日から普通の日常に戻りそうだ。