「不動産と株でひとり経営」

地方で不動産賃貸と株式投資で生きています。思った事や感じた事、投資や書評について書いています。

今さらながらアフィリエイトを始めようと思う

スポンサーリンク

どうもなごみです。

 

最近は新たな副業としてアフィリエイトを始めようと考えている。

 

別に何百万と稼ごうと考えている訳ではない。

 

私のようなスイング型の投資家とアフィリエイトは相性がいいとの事。

 

常にPCの前にいる事ができるし自室で可能だ、それに私はPC作業は嫌いではない。

 

実は前から興味があったものの、どうせ自分には無理だろうとタカをくくっていた。

 

しかし、ブログ仲間でアフィリを始めて8ヶ月で20万の収益を達成したとの事。

 

そうなると時間に余裕がある自分もやってみようと思うのは当然である。

 

目標は月5万。このブログはアドセンスをしているが、独自ドメイン代などで収益はマイナスだ。

 

それなのに続けている理由は、たまにコメントしてくれる方や毎回スターをつけてくれる方がいるからだ。

 

結局モチベーションは人からしか感じないという事か。

 

最大のメリットは失敗してもリスクがほとんどない事だろうか。

 

今までの経験上、何事もトライしてみて損した事はない。

 

経験という大きな財産を得ることができたからだ。

 

どうせ暇だし、ゲームしてるくらいなら何か作業した方がいいと思う。

 

早速ブックオフアフィリエイトの古本を買ってきた。